2013年4月14日日曜日

第6回モーニングクルーズ

今日は代官山T-SITEへ第6回モーニングクルーズに行って来ました。
先月よりテーマ別開催となったモーニングクルーズ。
イギリス車に続いて今回は我らがイタリア車でした!












知人のモンテカルロ。
この後トラブルがあったみたい・・・








75に・・・











アルフェッタ。

トランスアクスルアルファたち^^














こちらの3台は初めて見ました。








F50。




メガーヌRS。

どちらも速そう




このワンちゃん気になりました^^;








そして何故かLFA。
実物初めて見ました^^









というわけで、今回も濃かったモーニングクルーズ。
テーマ別の開催はあたりだったようで、前回のようにパニック手前のような混雑振りにはなりませんでした。

来月はフランス車ですかね^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿