2018年5月7日月曜日

Golden Week 2018備忘録

GWもあと数時間でおしまい。
自分の備忘録として何やっていたか振り返っておこうと思います。

Day 1:28th April













朝ランからスタートした連休初日。
終わってプール行って、その後は淡路町のワテラスで開催されていた"Jazz Auditoria 2018"へ。
天気よくて最高でした^^




夜はスイミングスクールの飲み会で初日終了。



Day 2:29th April















2日目は思いたってアベンジャーズを観にミッドタウン日比谷へ。
いやぁ、ものすごい人出でした。
映画の方は、単体作品としてはなんだか微妙。
続編含めて通しで観たいですね。

そのあとはOWS用のゴーグル買いに御茶ノ水行って、牛タン堪能して帰って来ました。
これにて2日目終了^^



Day3:30th April













前半戦最終日、この日はOWSレッスンのため、江の島行ってきました!
久し振りのOWS。
海はやはり怖いねぇ。
で、終わったあとは 鎌倉大勝軒さんでラーメン堪能して、その後はジェラートまで♪
うまうまでした^^

これにて前半戦が終了・・・



Day4:3rd May

飲み過ぎて朝帰り、何もせずに終了ww

Day5:4th May

















この日は前々から計画していたモーターサイクルツーリング♪
絶好のツーリング日和のなか、勝沼〜雁坂経由で秩父まで行って来ました^^

目的はバイク弁当。
バイクのフュエールタンクを模した弁当箱で食事を提供するってんでバイク乗りのなかで一躍有名になったお食事処。
この日も我々の前に待ち10組、我々の番が来た頃には、後に待ち10組と言う具合に大盛況。
¥1,000〜供される弁当は、間違いなく成功のビジネスモデルなんだね・・・
なんて事を考えつつ、ライダーの街、小賀野へ。
町長が代わって、だいぶライダーウェルカム度は限定されている感を感じぜずにはいれませんでしたが、それでも変わらぬ風景も有り、ホッとしつつコーヒーでホッとひと息^^

ここから帰りは長瀞経由でと思いつつも、だいぶ遅くなってしまったので真っ直ぐ帰宅することにして三芳PAにて解散。
最後は新座料金所でETCエラーのおまけつきw



Day5:5th May









子供の日は自転車トレーニングとばかりに自走にて、外苑で開催されていたサイクルドリームフェスタへ。
大人の自転車部&MAVICブースに顔を出して、最新のチューブレスホイールを試乗させてもらいました。
いやぁ、貧脚の僕でも分かるその違い。
素晴らしい!
お値段聞いてぶっ飛びましたけどね(*≧∀≦*)

結局1日中お邪魔して、家に帰ってきたのは17:00。
帰りは向い風との闘いに心折れそうになりましたよw



Last Day:6th May





最終日はトライアスロン仲間と皇居でオヤジ達の寄り合いRun(笑)
ビールで締めてよい休日最終日になりました。






帰ってからはMAVICエグザリットホイールを今回の相棒に換装。
さぁ、いよいよ今週末です!

いくぜホノトラ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

気に入っていただけましたらご面倒でもワンクリックいただけますと幸いですm(._.)m

よろしければこちらもクリック!

人気ブログランキングへ