2018年3月4日日曜日

2018年初ツーリング♪

暦は3月になって急に暖かく。
そんな雛祭り明けの本日、佐島マリーナまで今年初のツーリングに参加して来ました!




朝イチ、集合場所で恒例の朝礼。
この時間既に花粉がすごく飛びかっているのが僕でも分かりますが、奥様マスクで完全防備・・・







今日の相棒はFatboyにしました。のんびりと気分で走りたかったので。
ところが、思いのほか風が強くてまいったまいった(>_<)





目的地の佐島マリーナホテルレストランではビーフカレーをチョイス!
これが美味しかったです(*≧∀≦*)
まぁ、値段考えると不味かったら星一徹になりますけどねw









帰路は久し振りにマーロウで娘ちゃんにプリン買って帰りました^^
次は花粉が去ったGWくらいかなぁ・・・

ほんと、今日は花粉が凄くてついに僕もノックアウトでした(T_T)


おしまい・・・
Share:

0 コメント:

コメントを投稿