2017年11月24日金曜日

20171112浜名湖うなぎDrive!





もう2週間前ですが、浜名湖まで鰻食べに行ってきました♪
まずは駿河湾沼津SAでS藤さんと合流し、一路舘山寺を目指します。








今回のお店は数年前に一国CWのツーリングでお世話になった浜乃木さん。
ここは店内からの眺望が素晴らしいんですよね〜♪

今回の本当の目的は、ジュリア使いのK重さんとの再会いを果たし、2人のジュリアを並べること(笑)
K重さんと、今回初顔合わせとなるM野さんは既に現着してました。
ちなみにM野さんとは、FBではずいぶん前から知り合ってましたので初めましての感じがあまりなく、SNSって不思議ですね^ ^;




今回、重にするか丼にするか迷った挙句、ミニ丼と茶漬のセット。




M野さんの重をうわやましく撮影(笑)























空腹を満たしたあとは浜名湖隣接の公園に移動して暫しクルマ談義にバイク談義♪
最後は記念撮影してお別れしました。

楽しいひと時を過ごせましたとさ〜。
でも、浜名湖は遠かったw
Share:

0 コメント:

コメントを投稿