2017年5月23日火曜日

山手線一周Run

真夏日となった日曜日、Marunouchi Bike&Runさん主催の山手線一周Runに参加してきました!

年二回、春と秋に開催されているこのイベント、実は昨年秋に初参加したのですが、その時はハムストリングスの痛みで代々木でリタイア、完走できずでした。
今回できれば参加して完走したいと思っていたのですが、前週はホノルルトライアスロン本番。
また脚を痛めたらどうする?
という不安がよぎり、申し込みを躊躇していました。
ですが、結果ホノトラは痛みも出ることなくRunパートを走りきったので、勢い申し込んだ次第です。

当日は8:00集合ということで、Marunouchi Bike&Runさんに7:30入り。
8:00過ぎからストレッチを始めて8:30に出発。
山手線沿線を時計回りに周ります。







途中、品川でトイレ休憩。この時9:50。
その後は恵比寿でアイス休憩で時間は11:00。
そしてアスロニアさんでランチ休憩を取って、目指すは池袋のたい焼き屋さん。
あまりの暑さにたい焼きに食指動かず、お隣のファミマでカフェフラッペ頬張りました(笑)

その後は若干道に迷いつつも、谷中銀座で休憩挟みつつ、16:30に再び東京駅へ。






走行距離35.0km、TTLタイム8時間8分44秒、移動タイム4時間12分15秒、ペースは7分12秒/km1でした^^




今回は多少ショートカット気味で短かかったので、次回は全駅での写真撮影かねて再チャレンジですかね^_^;
それまでにもっと走りこんでおかなきゃ(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿

気に入っていただけましたらご面倒でもワンクリックいただけますと幸いですm(._.)m

よろしければこちらもクリック!

人気ブログランキングへ