2017年5月23日火曜日

山手線一周Run

真夏日となった日曜日、Marunouchi Bike&Runさん主催の山手線一周Runに参加してきました!

年二回、春と秋に開催されているこのイベント、実は昨年秋に初参加したのですが、その時はハムストリングスの痛みで代々木でリタイア、完走できずでした。
今回できれば参加して完走したいと思っていたのですが、前週はホノルルトライアスロン本番。
また脚を痛めたらどうする?
という不安がよぎり、申し込みを躊躇していました。
ですが、結果ホノトラは痛みも出ることなくRunパートを走りきったので、勢い申し込んだ次第です。

当日は8:00集合ということで、Marunouchi Bike&Runさんに7:30入り。
8:00過ぎからストレッチを始めて8:30に出発。
山手線沿線を時計回りに周ります。







途中、品川でトイレ休憩。この時9:50。
その後は恵比寿でアイス休憩で時間は11:00。
そしてアスロニアさんでランチ休憩を取って、目指すは池袋のたい焼き屋さん。
あまりの暑さにたい焼きに食指動かず、お隣のファミマでカフェフラッペ頬張りました(笑)

その後は若干道に迷いつつも、谷中銀座で休憩挟みつつ、16:30に再び東京駅へ。






走行距離35.0km、TTLタイム8時間8分44秒、移動タイム4時間12分15秒、ペースは7分12秒/km1でした^^




今回は多少ショートカット気味で短かかったので、次回は全駅での写真撮影かねて再チャレンジですかね^_^;
それまでにもっと走りこんでおかなきゃ(笑)






Share:

0 コメント:

コメントを投稿