2015年1月3日土曜日

年末年始食日記♪

今年は食の記録を独立させました!(笑)


まずは30日の晩餐。









初日の肉はポーク。









大晦日の朝食。



写真はありませんが、このスープにパンとフルーツが付いてました。









大晦日の晩餐。



年越し蕎麦から・・・







アワビ、美味でした。








大晦日の肉はチキン。

ここ数年、モンビェさんでビーフ食べてない気がします。
あ〜、ビーフ恋しい・・・





元日の朝食。



毎年の恒例、鯖で出汁を取ったお雑煮。
モンビェさんに来てるなぁと感じる瞬間^^










元日の晩餐。



長野駅前に一泊することになり、選んだお店がこちら。
長野のうまいものが全て食べられるという触れ込み^^




お通しがいきなりこれ。
高野どうふの肉巻きとちくわ煮。




娘のお約束、馬刺し^^
ちょいピンぼけはご愛嬌w







頼まないわけにいかないメニュー^^;





日本酒がうまい!






締めはやっぱり蕎麦(*^^*)




以上、今回も満喫しました〜♪

Share:

0 コメント:

コメントを投稿