2014年2月9日日曜日

戦後3番目














関東地方を襲った、記録的な大雪。
確かに16年前、結婚した年のシーズンの雪も凄かったけど、あれを超えましたね。
週末で良かった。
ウィークデイだったら多分帰宅難民でしたね^^;








当初のエビス。
まぁ、この時点でも凄いけど・・・









あれよあれよと降り積もり・・・








気づけばこんな状態。
この後更に降り積もりました。














朝起きると一面銀世界。

に浸っている暇は無く、7:00から雪かき開始








途中、ご近所から差し入れ頂き・・・









奥様、娘、そして気づけばご近所総出の大雪かき大会^^









スッキリ!
この後も引き続き雪かきをし、我が家から見える範囲は一層しました!







その後、母と妹宅へ行くと・・・

子供は元気だ^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿