2014年1月11日土曜日

東京オートサロン

昨日は東京オートサロンに行って来ました。
オートサロンに行ったのはウン十年ぶり。
実はTRCが会場だった時代しかしりません^^;

そんな東京オートサロンの模様をちょこっと。














コペン、モーターショーの時は正直「やっちまった、ダイハツさん!」って思ったけど、クルマとしては良いみたい。
でも、キュートさというかファニーな感じが足りないんだよなぁ・・・















でも、これは文句無しに良い!コペンの限定ミニ四駆制作教室。
小学生以下のお子さんがいらっしゃる方は是非!^^












TOYOTIREさんのショー



元祖、日野自動車さんのショー。

どちらもオヤジ達で大賑わい(笑)












こちらも何故か人気な、シャアズナブル。
み、認めたくないものだな・・・









外に出るとすっかり日も暮れて・・・







オヤジはこちらへ吸い込まれて行ったのでした。

つづく?(笑)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿