2013年12月8日日曜日

TOKYO ENDURO 2013

























































晴天に恵まれた12月7日土曜日。
2年振りの東京エンデューロ出場のため、袖ヶ浦フォレストレースウェイに行って来ました^^

本当は娘も入れて4名で申し込みましたが、どうしても学校を休めず3名で出場。
"最大斜度4.2%"に「なんだ、大した事無いじゃん」と思ってましたが、舐めてました^^;

この日は自転車にもトラブルがあり、戦績はふるいませんでしたが、最大の要因と心肺能力でした(>_<)
1ヶ月何もしなかったせいか、心臓が追いつかず、また登りでは足を踏み込んでいけず毎週失速。。。
来月のママチャリGPを控え、練習せねば!

などと言う反省も、ビールを飲んで忘れちゃいました(笑)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿