2013年11月23日土曜日

旧車の洗礼







ガレージMMさんに板金修理でジュリアを預けていたのですが、前から気になっていたミッションのオイル漏れ含め車両のチェックをお願いしたところ、昨晩FBを通じて「スタビが外れそう!」とのご一報。
スタビを固定しているアゴ下のメンバーが錆で腐っているとのこと。
本日見て来ました。

いやぁ、見たくなかった。
完全に穴があいてます。
中から出て来た元鉄板・・・

他にもステアリングギアボックスがダメになっている点や、ミッションも出来ればオーバーホールした方が良い点、サスペンションのブッシュもオリジナルのままなので、当然逝ってしまっている点などなど診断受けました。

というわけで、退院延期になりました。

決して安くない買い物だっただけに、「じぇじぇじぇ!」と思わざるを得ませんが、それも自己責任。
仕方ないですね。
やはり、セカンドオピニオンを求めて良かったです。
っていうか、買うとき最低限のチェックポイント、なのですけどね。こことサイドシルは・・・
まぁ、衝動買いだったからしょうがない。

さて、とは言え金策どないしよ・・・
Share:

0 コメント:

コメントを投稿