2013年10月14日月曜日

白金台アルファロメオクラブ朝カフェ






















































三連休最終日。
今日は白金台アルファロメオクラブの朝会があると言う事で、前々からお会いしたかったデルオートの大先輩、T田さんともお会いしたくご紹介いただいて参加して来ました。

今回で第7回ということでしたが、第三京浜都筑PAに8:00に集合。
¥100カンパで飲み物と軽食を食べながら、まったりとコミュニケーションを取るこのスタイル。
幹事のT田さんとCOLLEZIONE社長の成瀬さんの飲みでの何気ない会話から始まったそうです。
偶然にもデュエット使いの高橋さんも参加、ビックリでした。

T田さんのご好意でJrZにも試乗させていただきましたが、素晴らしいクルマでした。
なんで、JrZに多くの方が惹かれるのか分かった気がします。

なんだかんだと11:00まで居て、その後はGARAGE MMさんへ。
ちょっと、とあるものをお願いして来ました。
都筑まで来たので、主治医のところにも顔を出し、今後の点検の相談などし帰宅。
連休最終日は濃ゆい時間を過ごせました。
楽しかった^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿