2012年12月23日日曜日

Giulia has come!




















もう一度、クルマと暮す

この報告をしてから2ヶ月半。
ようやくそのシートに腰を下し、ステアリングに触れる事が出来ました。
しばらくはキャブのエンジンに手間取り、15年振りのマニュアルに四苦八苦間違い無し。
ヒールアンドトゥーなんて、どこの世界の話?
という感じです。
まぁ、なるべく乗ってあげて早く慣れたいと思います。














やっと、納まりました(*^^*)


4 件のコメント:

  1. やっと来ましたね。やっぱりcoolすぎます(^^ まさにクルマと「暮らす」感じでしょうね、手間もかかるし、機嫌次第でいろいろありそうですし。ただ、最近のクルマには全くない“温もり”がそこには必ずあると思います。なるべく長く暮らしていけることを願っています。素直に、羨ましい!!

    返信削除
  2. 納車おめでとうございます。綺麗な個体ですね。
    関東近郊でちょいちょいオフ会してますのでご都合着けばぜひお越し下さいね~。

    返信削除
  3. mkuro99さん、ありがとうございます(^o^)/
    まだ、100km弱しか乗ってませんが面白いです!
    クルマって面白かったんだなぁって事を思い出しました。
    頑張ってできる限り維持して行こうと思います(*^^*)

    返信削除
  4. ますよん様、コメントありがとうございます!
    是非是非、お声がけくださいませm(__)m
    お会いできる日を楽しみにしてます(^O^)/

    返信削除

気に入っていただけましたらご面倒でもワンクリックいただけますと幸いですm(._.)m

よろしければこちらもクリック!

人気ブログランキングへ