2012年4月13日金曜日

GLASt for iPhone



昨日クリックした、「iPhone4/4S用 シュタインハイル GLAS.t リアル スクリーン プロテクター」。
本日早速届いたので開封の儀^^










箱を開けると、右にスクリーンプロテクター1枚。
左手前にアルコールを含んだ脱脂綿(粘着を良くするための脱脂用ですね)。
左奥にはマイクロファイバー製の布とホームボタンを押しやすくするためのシリコーン製のボタンカバーが付属。
0.4mmって、結構しっかりと厚みがあって頼りがいあります^^

Amazonのレビューには、貼り付ける時一旦ホコリが付着するとテープを使っても取れなず、難易度が高い
みたいなことが書いてあったので、慎重に貼り付け。

貼り付け写真は後ほどUPしますが、結構きれいに貼れました。
ガラス製と言う事で、フリック感も自然。
オススメです。

【追記】
写真を追加。
こんな風に貼れました。
厚みとか、わかりますかね?^^;



Share:

0 コメント:

コメントを投稿