2011年9月19日月曜日

Helmet新調






GW初日のMOTO AIDに出店されていた56designさんで見たヘルメット。
とうとう手に入れました。
まぁ、勢い余ってですが^^;

56designさん。
元MOTO GPライダー中野さんのお店。SHOPは僕の故郷でもある千葉県にあります。
今回はWebstoreにて購入。
久しぶりのAraiですが、流石にfit感は抜群ですね。
しかもかなりの覆われ感。本格的なジェットは初めてですがイメージが変わりました。
ジェットって、どれも一緒だと思ってこれまでは汎用ジェットでしたが、これからの遠乗りはこいつが活躍しそうです。
まずは金曜日の丸天ツーから^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿