2018年3月12日月曜日

三島うなツー♪

あれから7年目の3.11日曜日、気の置けないバイク仲間と以前より計画していた三島の竹屋さんへ鰻ツーリングに行ってきました。
2週連続のバイク。
どうした?オレ(笑)





今回の集合場所は東名中井PA。
最近の海老名は激混みってことでここにしましたがこれ正解^^






まずは東名組みで集合写真♪










途中渋滞も無く、竹屋さんへは予約時間前に余裕の到着。
ここ竹屋さんは完全予約制で、その時間に到着するとさほど待たずに鰻が頂けます。






窓からは中庭。







そして着丼!





ごはん一面を覆うように鰻が敷かれています。
本日の鰻重は並。
これ以外に、上と特上がありますが、ちがいは鰻の枚数だそうです。









食べ終わって皆満足の表情。
ふっくらと蒸し上がった鰻はそれはそれは柔らかく、タレも甘くどくなくてとても上品なお味でした。
鰻が口の中で溶けました(*≧∀≦*)

国産鰻は高価過ぎて滅多に食べられませんが、たまにはこんな贅沢ツーリングもよいですね^^



おしまい...
Share:

0 コメント:

コメントを投稿