2017年5月7日日曜日

直前調整OWS!

今日はホノトラ直前OWSレッスン参加のため、材木座までショートトリップしてきました^^




一人、いざ鎌倉!




朝は寒かったけど、OWSの時は暑いくらい^^




記念撮影いギリギリ間に合うの図(ウェット、脱いでましたw)



しかし、OWSは苦手です。
そもそも海が怖くてウィンドサーフィンも、ロングボードも続かなかったのだからw
でも、今日は頑張りました。

GARMINは記録ミスでしたけど、2,000m強は泳いだそうです。
ちょっとだけ、来週の自信になりました。なったか?



そんな今日のベースはこちら。



海宿グッドモーニング材木座さん♪





先日の奥様とのツーリング目的地にしてたんですけど、満員御礼で諦めただけに楽しみでした!

オーナーさんも気さくでアットホーム♪
今度はバイクで行きます^^


















で、その後はgooz、MINIみなとみらいと回って遅ればせながら夏タイヤに換装!


とまぁ、こんなGW最終日。
今週末までは少し静かにしてますね^_^;















Share:

0 コメント:

コメントを投稿