2017年3月26日日曜日

MOTORCYCLE ! MOTORCYCLE !!


今日はFat boyの納車でした。
(奥のブルーの車両はE道さんのエボFat boy)







テールレンズとウィンカーレンズは、ストグラに使っていたものに換装。





昨晩届いたK&Hのソロシートも取り付け。
しかし、純正のシートに戻すのが結構面倒なのね?ということを知る・・・







サドルバッグは、かつて奥様のスポにもつけていたデグナー製。





S&Sのエアクリは前オーナーさんから引き受け





タンデムステップも替えました^^







そして、そのあとはちょいとビッグサイトまで。





まずはハーレーさん。
微妙・・・




KTMさんは必ず納めないといけないお約束なので。
でも、今年は少しシンプルでした。








ハスクバーナの電動バイク。
ハーレーの電動バイクに似てる気がするのは俺だけ?




その後はインディアン



そしてHONDA




ロードホッパーにナックルあるんだね








今回唯一のキャンギャル?




にーさん発見!










マジで、この完成度は凄かった!












まさかRZ350を拝めるとは!





3の下の1?
気になるw











寺田さんのこのカウルはかっこよかった!
いい値段するけどw



というわけで昨年いけなかったので一昨年ぶりのTOKYO MOTORCYCLE SHOW。

#会場熱気ムンムン!
#若者多かった気がする!(オヤジも多い)
#でも長居できなかった!

という感じでした。

ところでFat boy、すごく扱いやすいバイクです。
ストグラに比べると、とっても軽いし。

でも、低速でのメカニカルノイズが少し不快かも。
これはバランサーエンジンの宿命ですかね。
スロットルひらけば快適。
今後も適宜レポします♪
Share:

0 コメント:

コメントを投稿