2017年3月5日日曜日

部活動

3月最初の週末土曜日の昨日は、会社の写真部の部活動で、はとバスで行く、みなとヨコハマ撮影会に行ってきました。

バスは東京駅南口のはとバス乗り場を9:30集合、9:40出発。



昨年同様、はとバスツアーで撮影会出発!





空港線経由で一気に横浜へ。見慣れた風景が広がるw






まずは山手を1時間ほど散策。











このレストラン、気になります^^










結婚式前の二人。幸せを分けてもらいました♪
























山手、今回初めてゆっくりと見て回りました。今度はあのレストラン行って見なきゃ^^








山手散策の後は、中華街に移動して重慶飯店でLunch。
今回のツアー、お昼は重慶飯店の四川か、状元楼での上海の2コースありますが、今回チョイスは四川。
チャーハンは最初「あれ?味薄い?」と思ったのですが、麻婆豆腐トッピングしたら完璧でした♪






昼食後は中華街をぶらぶら食べ歩き。まずは世界チャンピョン「皇朝」さんで、今回のツアーで付いてきた無料クーポン使って肉まん♪


















少しぶらぶらした後は、この日のズムサタで特集していた小籠包食べたくて、江戸清さんで酸辣湯小籠包をゲット!
江戸清さんといえば、ジューシーな肉まんですが、これも美味しかった。
このために朝頑張って走ったのはホントですw










中華街散策の後はマリンタワー。





すると何故かケンさん^^








山下公園をぷらっとまわり・・・







シーバスで山下公園に回って、これにてヨコハマ回り終了。
昨年も感心しましたが、効率よく且つ程よく観光名所を回るはとバス日帰りツアー、最高です^^





最後はKITTEで反省会して帰路につきました。
次回は工場夜景かな^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

気に入っていただけましたらご面倒でもワンクリックいただけますと幸いですm(._.)m

よろしければこちらもクリック!

人気ブログランキングへ