2017年3月5日日曜日

部活動

3月最初の週末土曜日の昨日は、会社の写真部の部活動で、はとバスで行く、みなとヨコハマ撮影会に行ってきました。

バスは東京駅南口のはとバス乗り場を9:30集合、9:40出発。



昨年同様、はとバスツアーで撮影会出発!





空港線経由で一気に横浜へ。見慣れた風景が広がるw






まずは山手を1時間ほど散策。











このレストラン、気になります^^










結婚式前の二人。幸せを分けてもらいました♪
























山手、今回初めてゆっくりと見て回りました。今度はあのレストラン行って見なきゃ^^








山手散策の後は、中華街に移動して重慶飯店でLunch。
今回のツアー、お昼は重慶飯店の四川か、状元楼での上海の2コースありますが、今回チョイスは四川。
チャーハンは最初「あれ?味薄い?」と思ったのですが、麻婆豆腐トッピングしたら完璧でした♪






昼食後は中華街をぶらぶら食べ歩き。まずは世界チャンピョン「皇朝」さんで、今回のツアーで付いてきた無料クーポン使って肉まん♪


















少しぶらぶらした後は、この日のズムサタで特集していた小籠包食べたくて、江戸清さんで酸辣湯小籠包をゲット!
江戸清さんといえば、ジューシーな肉まんですが、これも美味しかった。
このために朝頑張って走ったのはホントですw










中華街散策の後はマリンタワー。





すると何故かケンさん^^








山下公園をぷらっとまわり・・・







シーバスで山下公園に回って、これにてヨコハマ回り終了。
昨年も感心しましたが、効率よく且つ程よく観光名所を回るはとバス日帰りツアー、最高です^^





最後はKITTEで反省会して帰路につきました。
次回は工場夜景かな^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿