2017年1月14日土曜日

TOKYO AUTO SALON 2017_展示車両編

この週末、この冬一番の寒波に日本列島が見舞われる中、ここ数年のお約束で新年の風物詩、
TOKYO AUTO SALONに行ってきました。

金曜日は例年通り新卒採用内定者の研修の一環で。
(この模様はFBに写真でアップしてますので割愛w)
そして、今日は昨日全部回れなかったのでリベンジで行ってきました。
とはいうものの出遅れて着いた時は昼近く、会場はすごい混雑でしたので、着いてそうそう疲れちゃいましたけど(笑)
そんな今日の様子をまずは展示車両編から写真でどうぞ♪




幕張メッセに向かう京葉線車中から。なんだか幻想的な車窓。。。



さすがに昨日より混んでます!





ワイスピ、うちの奥様も一緒に見てくれる唯一の映画。次回作楽しみです^^



まずは昨日行けなかったきたホール。NDベースのようです。



ガルウィングだったので。





MINIのレースショップが気になりました^^



車内がテーマパークでした♪





C-HR。突っ込みたいところもあるけど、悪くないです。



VW人気でした。





TRDも賑わってましたね。



HASEMI SKYLINE♪









Black Bird!






































あとは、気になった車両をパチリ^^
今日の模様はステージイベント編に続きます♪
Share:

0 コメント:

コメントを投稿