2016年5月30日月曜日

もとなび温泉♪ Day2

食った、飲んだ!
で目覚めた二日目。
日の出には間に合わなかったけど、いつものごとく5時過ぎに目覚めてしまったので、朝風呂浴びて朝食までの間、今井浜周辺を散策。








気になる地元飲み屋さん発見






気になる露天風呂も発見!
あいにく営業時間外・・・


編集長の落書きw


朝から豪華!


解散式


そして、ここで合流したAズマさん&T野さんと一路南伊豆へ










朝飯食べたばかりだったけど折角だからと早めの朝食




道の駅 天城峠では生ワサビソフトクリームを堪能
リピートはいいやw




そして修善寺にてまたまた温泉!


という行程を楽しんで、この後は新東名経由にて帰ってきました。
今回の走行距離は450kmほど。
XRの燃費ですが、満タン法で22.45km。
V-Twinは燃費がいいね!

ということで楽しかった二日間も無事に終了。
次回は何かなぁ^^;
Share:

0 コメント:

コメントを投稿