2016年5月29日日曜日

もとなび温泉♪ Day1

この週末は、雑誌MOTO NAVI、NAVI CARS、BICYCLE NAVIでおなじみのVOICE PUBLICATIONさん主催の「もとなび温泉」でした。
これは何かというと、VOICEさん企画で読者と一緒に温泉宿に一泊して飲み明かしましょう!
という、これまで雑誌でこんな企画あった? いや、無いよね??? 
な、伝説の企画第二弾でした。
ちなみに第一弾は一昨年。

一昨年は確か採用関係の予定とダブっていて行けなかったのですが、今年はそんな前回があったので奥様にも事前に了解を得て行ってきました(^o^)/






出発はいつものようにgoozから。
その後は編集部の皆さんと、一部可能なメンバーのみ小田厚の平塚PAで合流し、撮影かねて現地へと向かいます。






途中、長浜でお昼。
ここは毎年旧車のイベント「熱海ヒストリカ」を開催している会場、うみえーる長浜。
この日は地元の物産フェア?だったので、いろいろおいしいものにありつけました^^





今回、お宿からは軒下スペースを提供いただきました。雨に降られても安心^^


今回のお宿、今井荘さん


写真を撮ろうとするケンケンこと高柳さんを撮る


お部屋はすべてオーシャンヴュー


「御一行様」ときたもんだ^^


浴衣に着替えて記念撮影w/MOTO子さん、林さん






心憎い演出と豪華料理の数々!


まずは乾杯w/朝日さん



















こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿