2016年4月25日月曜日

トライアスロンチャレンジ:Open Water Swim練に行ってきた!

昨日はホノトラチャレンジのスイムレッスン総仕上げで、鋸南町は保田でOpen Water Swim(要は海で泳ぐのね)、略してOWS練でした。
で、その後夜はプールでスイム練したよっていう備忘録です。




7:00
娘ちゃんを駅まで送りがてら一路アクアラインへ!
首都高まで伸びる渋滞ではなかったけど、早くもこの時間でノロノロ。




9:30
現地到着、外は雨

10:00
レッスン開始時刻に雨は本降りに。
水温はまだしも気温低しで、またしても罰ゲーム?・・・





12:30
レッスン終了、およそ1,500mくらいは泳いだか?





13:30
着替え終わって、空腹のため「ばんや」か「さすけ」か「マルゴ」に寄りたかったけど、自転車引き取りがあったので我慢して家路へ。
帰りのアクアラインは早くも海ほたる渋滞。





14:50
地元に帰ってきて、もう我慢できずあそこのラーメン!w




15:30
自宅に戻り、まずはウェットを水洗い。サーファー御用達のこのバケツ捨てなくてよかった^_^;





16:00
トレッサ横浜へDHバーを装着した愛車を引き取りに。
ちょっと乗ってみたけど怖い・・・
あと、サイコンをどうやって取り付けようか悩みちゅう(現在は取り付けるスペースなくて宙ぶらりんw)

17:30
自宅帰ってきてウェットを陰干ししつつ、お江戸は浜町のスポーツセンターへ。
友人に誘っていただきスイム練です。

19:00〜20:50
課題と気づきをたくさんいただいて終了・・・





21:10
みんなで記念撮影w

体力はそこそこついてきたと思うのだけど、テクニックは全然習得できていないということに愕然として終わった1日でした。
なんとかしないと溺れ死ぬな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

気に入っていただけましたらご面倒でもワンクリックいただけますと幸いですm(._.)m

よろしければこちらもクリック!

人気ブログランキングへ