2016年4月24日日曜日

MOTO NAVI Cafe w/アルバカレーさん

この週末、昨日土曜日は雑誌MOTO NAVIやNAVI CARSをお馴染みVOICE Publicationさん主催のカレーMeetingにホノトラを一緒に目指すN村さんんとチャリで行ってきました。
N村さん、先日年貢お納めどき?でロードを購入したばかりということで、そのシェイクダウンも兼ねて。





途中築地を通るので、朝ラーか?
と脳裏をよぎりましたが、カレーが食べられなくなりそうだったのでじっと堪えて一路浅草橋へ。





編集部のある浅草橋へ到着すると、すでに先客いらして賑わってました




編集部手前の信号待ちで一緒になった、これまたホノトラ仲間のM井さんと3人で^^




カレーは、全部のせが通常¥1,050のところ¥800でしたので迷わずそれに!
いやぁ、ご飯大盛りでラーメン食べなくてよかった(笑)
ちなみに全部のせは、カツ1枚にチーズ、トマトソースがトッピング。トマトソースの酸味がカレールーによく合います!




結局4時間近くみんなと談笑して帰宅。
総走行距離は55.5km。
昨日は気温もちょうどよくて自転車日和でした。




NAVI Curry Spoonもペアでゲット!



そして今日はこれから保田へOWSの練習に行ってきます(^o^)/
Share:

0 コメント:

コメントを投稿