2016年4月29日金曜日

トライアスロンチャレンジ:目標を一つクリア

トライアスロンに出ることを決めた時、最大の不安はスイム、そして次なる不安はRunでした。
でもまぁ、Runはかつて東京マラソンに出ようと思って頑張っていた時期があるので「なんとかなるよな?」って思ってたんですよね。
でも、現実は厳しかった・・・

スイム練から遅れること3か月、10月から練習始めたんですけど1km走ってゼェハァゼェハァ。
しまいには肉離れに。結局その後3週間走れず。
で、回復して練習再開したときに目標立てたんです。
「いつも行っているgoozにRunで行こう!」って。

本日決行しました^^



行きはヨイヨイ、帰りはこわい〜w
帰りはやばかったですが、なんとか往復しました!
2kmも走れなかった自分が20km!
スイムはまだまだ不安要素たっぷりですが、引き続きがんばれます!
Share:

0 コメント:

コメントを投稿