2015年5月7日木曜日

Y2015 GW備忘録

今年のGWは娘が毎日テニスの試合が組まれていたこともあり、特に予定も立てず行き当たりばったりで過ごしました。
時間に追われることもなかったので、精神的にも肉体的にもかなりのんびりできたかな?
そんなGWの備忘録を写真で。

Day 1st:April 29th










娘を早朝の相模大野まで送り届けた後、goozでコーヒーブレイクして、
「何する〜?」
「ワイスピ観に行く?」

と、川崎までワイルドスピード鑑賞。
ポールに合掌。






Day 2nd:May 2nd

















バイク仲間たちと、青山にある「かおたんラーメン」からの「2nd Cafe」さんへと都内グルメツーリング^^




Day 3rd:May 3rd











この日も娘を早朝送り届けた後、その足で津久井湖の近くにあるZEBRA Coffee & Croissantさんまで。
以前から訪れたくてやっと叶いましたが、期待通りの空間とCafeでした。

しかし、この日の渋滞はすごかった。
帰路16号から保土ヶ谷BPへと向かったのですが、町田過ぎたアンダーパスのあたりから牛歩の進み。
横浜町田インター過ぎて、16号に降りるとピタッと動かなくなり・・・
裏道探してなんとか切り抜けましたが、道も狭かったのでヴェルファイアならお手上げでした^^;




Day 4th;May 4th





















この日は早朝から草むしり。
天気も良く暑くなりそうだったので、週末の出動に備え軽く汚れ落とし。

綺麗になったGiuliaで二子玉のSoul Treeさんに向かったのですが、満員御礼でかなり待ちそうだったので断念。
帰ってきてからは、ドミノさんのLサイズキャンペーンにあやかりピザとワインで終了(笑)




Day 5th:May 5th



























前夜にプチ集合がかかった辰巳PAに10時間遅れで参加。
当然誰もいませんでしたが、同じく10時間遅れで参加のH間さんと合流。
しばしバイク談義を交わし、別れた後はいつものお店でいつものコーヒー。

自宅に戻ってからはグラハム・カーやってました^^;



Last Day:May 6th




GW最終日、ようやく自転車乗りました^^;





















その後は娘さんと久しぶりにラー博。
1年ぶりかな^^;











早く出てきちゃったので、奥様と合流までの間、近くのCafeで時間調整。
ワイニーブレンドはイマイチ・・・









天然温泉?
の看板に惹かれながらもこの日のメインイベント、人生初生サッカーのため日産スタジアムへ。
訳あって、ビジター応援でした。

この日は予想していたよりも気温が上がらず、完全に服装選択ミス。
帰ってきても食欲あまりなく、早めの就寝。
こうしてGWが終了したのでした。

でも、この木金とお休みの方もいるんだろうなぁ・・・
今週末はFSWで開催されるNAVI CARS3周年イベント行ってきます^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿