2015年5月11日月曜日

NAVI CARS MEETING

GW明け最初の週末、土曜日はFSWで開催されたNAVI CARS MEETINGに行ってきました。
天気予報があまり芳しくなかったので、悩んだのですがGiuliaで行ってきました。










当日は200台、300人ほどの参加者が集まったそうです。
イベント自体はジャンケン大会以外特にアトラクションがあるわけでもなくゆる〜い内容でしたが、
その分、参加者&主催者と密度の濃い時間が過ごせたのかな?と思いました。

そうそう、My Giulia、取材を受けましたのでNAVI CARS次号で紹介されるようです。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿