2015年4月19日日曜日

さすけツーリング

久しぶりに晴れた週末。
2月に雨で流れたツーリングのリベンジで、浜金谷にある「さすけ食堂」さんへ行ってきました!




朝9:00、海ほたるPAにてXB乗りのAさんと合流。







時間調整も兼ねてスタバで休憩。
しばらく来ないうちに海ほたるもリニューアル。
快適空間へと生まれ変わってました!







さすけ食堂さん到着。
どうやら「いきなり黄金伝説」の放映があってから「更に行列のできる店」担った模様。
11時OPENだと思って行ったらすでに大勢の待ち客^^;












お目当のカジメラーメン&半フライセット!
う〜ん、満足満足(*^^*)







帰りは旧城山隧道でパチリ。


この日は天気がよく大勢のライダーを見かけましたが風が強かったですね。
帰路ETCが反応しないトラブルもありましたが何とか無事に帰宅しました。
やっぱりS1楽しい!
Share:

0 コメント:

コメントを投稿