2015年4月12日日曜日

久しぶりのモーニングクルーズ

今日は久しぶりにモーニングクルーズへ行ってきました。
今月のテーマ車は「マスタング」

マスタングといえばFORD、FORDといえば古巣。
ってことで、新型も出たことですし、同期の彼もいるだろうと行ってきた次第^^






初代!






マック1。

マック1といえばこれ、バニシングイン60


このころは「マッハ1」って言っていた時代ですね^^






3代目、マスタングⅡ。
エコカーだった、マスタング。なんとタイヤは13inch!










4代目。
後期型ですね。









5代目。
初期型は思い出の一台だなぁ。

前職FORD時代に満を持して販売された5代目。
決してスポーツカーではなかったけど、V8はとっても気持ち良かったです^^










6代目。
かっこよくなったよねぇ。









そして最新7代目!






スピードメーターには「GRAND SPEED」の文字が。
「地上速度」
空なんて飛ばないけど、マスタングは開発陣からすると、初代から「ムスタングP51」へのオマージュだという所以です。


同期とも久しぶりに会えて、とっても良いモーニングクルーズでした^^


Share:

0 コメント:

コメントを投稿