2015年2月1日日曜日

TYPE B-3










2着目のB-3。

タイトに着たくて2サイズダウンを購入。

これまで持っていたB-3はAero Leather製オリジナルの38でした。
暖かくて着心地も良く気に入ってる一着なんで、バイク用のアウターとしてはジャストサイズなんですが、街着としては重いしどうかしら?と・・・
あとは、当然Aero Leatherも良いのですが(真鍮TALONだし^^;)、やっぱりリアルマッコイズとかバズリクソンズやトイズマッコイ、FEWのB-3への憧れがずっとあったのが原因ですかねぇ。
タイト目のB-3が欲しいなぁ、リアルマッコイズとかがいいよなぁ、でも高いよなぁと思ってヤフ◯ク徘徊してみつけたのが34のこいつです。
34なんて選ぶ人が限られるサイズなんでしょうね、値段的にリーズナブルだったので勢い(オイオイ)でポチッとした次第。
だって、FEWだったし^^;


ちょっとキツいけど、街着にはちょうど良いかな^^;
Share:

0 コメント:

コメントを投稿