2015年2月11日水曜日

バンパープロテクターリセット

今日はポカポカ陽気でしたね〜。
そんな建国記念日、MINIを駆ってEX.FORMさんにお邪魔してきました。

理由はこれ・・・



先日購入して取り付けたリアバンパープロテクターの右側が浮いてきてしまって、完全に両面テープの粘着がなくなっていたので相談が目的でした。



結果・・・



快く引き受けていただき、住友3Mの両面テープに張り替えていただいた上でのリセットを行っていただきました。
これでもう大丈夫かな。
テープ代込みで¥1,500の工賃はとっても良心的^^
次はステアリングでお世話になりたいな。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿