2015年1月12日月曜日

この3連休は・・・

三連休も間もなく終わりますね。
サザエさんが始まるわけではないので、物悲しさは不思議とありませんがww

土曜日は蓮田まで親類の告別式へ。
夜は夢と魔法の王国の元住人達との飲み会。






帰りは久しぶりにやっちゃいました、〆のラーメンしかも家系ww




開けて日曜日、午前中は大黒でMINI仲間との定例オフと、関東ジュリ連合の面々含めNYMの事前顔合わせ会。
午後は高校時代の友人がボードを返しに来てくれるというので一緒に飲みw















酔っ払って、店広げてましたww







そして今日は友人との朝ラーのち、大黒で同じハンプトン乗りのMINITATSUさんに教えていただいたパーツを買いに都築まで。



好きだねぇ、ラーメン(笑)































埃をしっかり洗い落とし、脱脂も入念に行って両面テープで取り付け。
フィット感はまぁまぁですかね。
閉めるときにリアゲートの角が当たるのはご愛嬌かな。
FUEL LIDのステッカーも購入、切り文字が中々厄介でしたが、なんとか文字を切らずに貼れました。

さて、次の休みは引っかき傷の補修にチャレンジです^^;

Share:

0 コメント:

コメントを投稿