2014年12月21日日曜日

MOTO NAVI☆朝ツー部活動・・・KUSHITANI CAFE MEET@清水PA編

本日はFB上のグループ、MOTO NAVI☆朝ツー部の一般読者企画で、新東名の清水PAにあるKUSHITANI CAFEまで行ってきました!




足柄SAに9:00集合と時間があったので、年内最後のHCC95開催日と重なった本日、アルファ仲間に挨拶するため、いつものこちらにちょいと寄り道^^;








昨晩の雨で路面がウエットでしたが、先週に比べると気温が高めなのが幸いして、路面凍結にも出くわさず予定どおり10:00には清水PAへ。









一時間ほどまったりと談笑し、最後は即席じゃんけん大会と記念撮影。
本日総勢25名もの部員が参加してくれました!









清水PAで皆さんと別れ、帰路は一人清水JCT.から東名経由で。
せっかくだから桜エビ!
と、由比PAに立ち寄り、頼んだのが由比丼。
ものすごいボリュームながら、愛想のいいおばちゃんの手前残すのが申し訳なく、完食。
5時間経ってもお腹空きません(笑)

年内最後のツーリングはロングでしたが、これくらいの距離はいいですね〜。
次は春先ですかね?

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました!
Share:

0 コメント:

コメントを投稿