2014年8月31日日曜日

初めてのハワイ・・・Last Day



帰国日、無事にパッキング完了!

この後荷物はホテルに任せてアラモアナを散策、お昼を済ませて空港へと向かいました。





















ハイネケン。
日本円にして約700円ナリ・・・








日本庭園?








まずはビール!(笑)







往路のロコモコはイマイチながら、帰路は旨かった機内食^^








無事に羽田到着。
あっという間の4泊6日でした。

結構色々できるかなぁと思ってましたが、思ったほど時間が無くてほぼワイキキだったのが悔やまれます。
というか、初ハワイなのでワイキキを隅々巡るだけで時間が足りませんね^^;

ダウンタウンやパールハーバーは次回に持ち越しということで、是非また訪れたいと思いました。
再来年あたり行けると良いなぁ・・・


というわけで、再来年につづくww








おまけ。
焦ってホノルル空港で円に両替、1ドルあたり10円近く損をしたの巻。


おしまい・・・


Share:

0 コメント:

コメントを投稿