2014年8月31日日曜日

初めてのハワイ・・・4th.Day








4日目、何故か朝から玉子サンドづくり^^;

実はホテルから宿泊客向けに、卵12個とパン、ハム、牛乳、フルーツジュースのサービスが有ったのですが最終日なので使い切らなきゃ!
ということで急遽作った次第。
急遽ひらめいたので、このためだけに朝、ABCストアまでマヨネーズ買いに行っちゃいました(笑)




























その後はバスでKAILUAへ。
自転車借りてビーチパークまで足を伸ばしました。
ワイキキと違って静かな海。ここでのんびりするのも良かったかなぁ。。。と思いつつ・・・







WHOLE FOODS MARKETに初潜入!
実はKAILUAに来た真の目的がこちら(笑)














お昼は近くのHIBACHIさんでグリルプレートと、ポキ丼。
グリルプレートは注文してから焼き始めるのでちょいと時間かかります。
でも待っている間、地元の方が次々に来店。
「間違いない」と確信した瞬間。

はい、どちらも美味しかった!
特にポキは初めてでしたけど、これは旨いですね^^


























































そしてハワイ最後の晩餐は昨日の友人のご両親宅へお招きされ、BBQパーティー♪


こうしてハワイ最後の夜も楽しんだ訳ですが、この晩は我々が宿泊したホテルから僅か1ブロックの所で発砲事件が有って道路封鎖のため中々ホテルへたどり着けないと言うおまけ付でした。
このときタクシーだったのですが、運転手さんが渋滞にはまってしばらくするとメーターを止めてくれたそうです。
僕は眠り落ちていて後から知ったのですがw



最終日へと続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

気に入っていただけましたらご面倒でもワンクリックいただけますと幸いですm(._.)m

よろしければこちらもクリック!

人気ブログランキングへ