2014年6月29日日曜日

尻下がりのダンディ




本日は日中晴れ間も見えると言う予報でしたが起きてみると雨。
天気予報と睨めっこしつつ、予報に望みを託し一か八かMMさんへ。








本日はこれです。

以前リアのバネをカットしてもらいましたが、今ひとつ下がり方が気に入らなかったため、バネを入れ替える事にしました。

















リアは結構遊んじゃってますので、デフを交換していただく時に調整してもらおうと思います。
また、折角リフトアップするので先日発見したステアリングギアボックスからのオイル漏れもチェック。
蓋のマシ締めをし、暫く様子見することに。








元々装着されていたデルオートさんオリジナルコイルスプリング。

写真はありませんが、リアで長さが1cmくらい短かったです。
また、線径も今回のスプリングの方が僅かに小さいようです。

線径って、乗り味にどんな影響有るのでしょう?
詳しい方、ご教授ください^^;




サイドシルのラインが地面とほぼ平行になりました。
落ち着けば完全にフラットになりそうです(*^^*)










そして、おまけ画像。
ここでこいつに出会えるとは!


To be continued...
Share:

0 コメント:

コメントを投稿