2014年5月18日日曜日

FIKAびより








五月晴れで快晴の5月第三土曜日、妹主催のイベント手伝いのため銀座松屋まで出かけて来ました。

















会場となったのは「ソラトニワ銀座」
松屋さんの屋上にあります。
































「FIKA」とはスウェーデンの言葉で、「友人通し集まってお茶をしながらおしゃべりを楽しむこと」だそう。
そんなスタイルで、スウェーデン社会を参考に自分らしいライフスタイルを見つけようという本企画。
スウェーデン大使館によるライフパズル展やブンネ楽器のワークショップ、Swepan代表で日本在住24年の柚井ウルリカさんによるトークイベントなど
充実した内容の3時間でした。

あさ9:30から立ちっぱなしの6時間。
久しぶりに足腰にきましたけど、気持ちよい1日になりました。

また都合合えばお手伝いさせてもらおうっと(*^^*)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿