2014年5月5日月曜日

またまた三浦!



5月4日(日)。

今年のGW唯一のお休みは、奥様と二台でプチツーリング行って来ました。
まずは、いつもの此処からスタート^^










日本大通の木々にはこのような布が巻かれていたのですが、何だったのかしら???







ちょっと時間も早めだったので、下道で向かった先はこちら、横須賀美術館。
お目当てはレストラン「アクアマーレ」です。






























今回はランチセットにしましたが、今月のオススメ食材は「しらす」ということで、しらすと青菜を使ったパスタと、しらすのピッツァにしました。
サラダ、コーヒーがついて、それぞれ1,300円と1,400円。
テラス席からの眺望もセットでこの価格はリーズナブルです^^









横須賀地産地消スイーツと言う事で、プリンも注文。
プリンはふわとろ、カラメルソースは甘すぎず、ベト付かずとても美味しかったです。







バイクの駐車料金は250円。
アクアマーレは3,000利用から割引。
横須賀美術館利用でももちろん割引。というか、バイクの場合は無料になります。

谷内六郎展、良かったです。



























家に帰ってからは伸びて来た草むしり。

夜は奥様外出でしたので、一人晩飯でMOTO GP楽しみました。
ヴァレさま、2ndゲットおめでとう!

さて、今日はまた名古屋へ移動です。。。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿