2014年5月25日日曜日

さて、今週のトラブルは・・・

土曜日、ヒューズボックスを交換するべくMMさんへジュリアを持って行く必要があったので、ちょいと辰巳に寄ってから仕事して昼下がりにMMさんへ。





















以前は新品では手に入らなかったそうですが、最近入手出来るようになったそうです。
イグニッションの回路が怪しかったので、全交換しました。
オリジナルは結構腐食してますが、オリジナルなのでオブジェにw

さ、コレで快調!と思ったんですが・・・







今朝はコーヒー飲みにいつものgoozへ。







さぁ、帰ろう!と思ったらエンジンかからず^^;
周囲の視線が気になる気になるww

時間も9:00回っていたのでMMさんへ。
無事、救援していただきました。
開いてて良かった、近場で良かった^^








結局原因はデスビ側の端子でした。
緩んで腐食して、通電が悪くなっていたようです。
ついでにアイドリング調整して無事帰宅。
さてさて、お次は何でしょうかねぇ・・・
Share:

0 コメント:

コメントを投稿