2014年5月12日月曜日

ALFA ROMEO DAY 2014

昨日はALFA ROMEO DAY 2014でしたが、初めて行って来ました。

行きにスピードメーターはご臨終するは、相変わらずデフが煩いわ、談合坂〜小仏帰路渋滞には心が折れるわと、いろいろ有りましたが、
皆様と楽しい1日を過ごして参りました。

でも、日帰りはちょっとつまらないかな。
気の置けないアルファ乗りと前泊して夜を楽しみ、当日は見学組に徹して昼にはさっさと撤収する方が自分的には良いかなぁ・・・
と、思った次第。






往路は多摩堤通りをひたすら走る。空いていて快適♪











集合場所の石川PAではお約束の八王子ラーメン。朝ラーです^^;










往路は6台で会場となる富士見パノラマスキー場に向かいます。







スピードメーターご臨終・・・
















































お土産いっぱい貰いました。
ワインはMMさんの納会用にとっておきます^^;

Share:

2 件のコメント:

  1. 圧巻ですね。現地集合でなく、PA集合ってのも何だかツーリングって感じでいいですね(^^

    返信削除
  2. mkuro99さん

    バイクもクルマもツーリングは楽しいですね。
    これだからやめられ無い^^

    返信削除