2014年2月16日日曜日

またしても

雪!
今回も大雪!!
山梨の皆さんは大丈夫なのでしょうか?!







と言う訳で、またしても雪かきからスタート。
もう一本シャベルを導入しようとホームセンターを周るも時既に遅し、売り切れ。
しかも途中一国が大渋滞で、あやうく抜け出せなくなるところでした^^;



















雪かき後は、一国CWさんへ。
雪の日の一国。
初めて訪れた日もこんな(いや、ここまで酷くはなかったけど)雪の日だったなぁ・・・

AMF時代のモトクロスバイク展示中。



















続いてお世話になっているネッツさんへ。
雪にサイドスカート引っ掛けちゃってグラグラしているので診ていただきに。
すると、ありました。納車待ちのシャア専用オーリス。
エンジンも特別なら付加価値あるのになぁ・・・




















そして昨日の〆は、年末に友人から頂いたスパークリングと、奥様からのヴァレンタイン、トップスのチョコレートケーキでした!
さて、今日は仕事です^^;
Share:

0 コメント:

コメントを投稿