2013年4月28日日曜日

2013GW前半戦はWILDMAGIC!





























































































GW前半戦。
OPEN当初から気になっていた豊洲のWILDMAGICに行って来ました。

Let's Urban Camping!

都会の中の非日常。
その意味では想像通り正解。

でも・・・

昨晩は風が強かった。
というかいつも強いのか?

タープがグワングワンと風で煽られ、ペグをしっかり打っていても心配な位。
とうとう、タープは畳みました。

あと、17時チェックイン、その後テントを設営18:30。
料理の準備をして19:00。
風を気にしつつ飲みながら気がつけば22:30。
寝て起きてみると5:00。
洗い物しながら気づけば6:30。
朝食準備してテントを畳むと9:00。
せわしないタイムスケジュール。
まったりキャンプをしたい場合は向きません。
仕事帰りにOutdoor!ってシチュエーションがBestなんでしょうね^^;


その後大江戸温泉物語OPENまでの調整で初豊洲LaLaport。
大江戸温泉物語、想像通り混んでました。
お風呂よりも食事処とかが楽しい施設ですね。

というわけでGW前半終了です。
明日は仕事!
がんばろうっと^^;
Share:

2013年4月21日日曜日

TOKYO Guitar Jamboree










冬に逆戻りしたかのような昨日土曜日、朝から少し仕事を済ませた後、家族でJ-WAVE主催のTOKYO Guitar Jamboreeへ行って来ました。
このイベント、1月に開催が発表になってすぐに先行予約。
砂被り席も魅力でしたが、残念ながらあっという間に完売だったので枡席にしました。
それでも西側6列と、写真のように土俵がとても近かったです。

お昼の12時に開演し、ラストの出演者全員によるスモークオンザウォーターまで6時間45分!
最後は1万人の大合唱とクリスペプラーさんのコンダクトによるウェーブで終了。
濃い一日でした。
個人的な感想としてはトータス松本さんのステージが最も良かったな。

しっかし、国技館のちょうど良い広さと、ステージからの距離感がちょうど良い塩梅で、ドームや武道館の用な場所でのコンサートは当分行けないなぁと思いました^^;
あと、飲食しながら観れるのも国技館ならではで良いですね^^
昨日もお昼を買い込んで、飲みながらステージを楽しみました。

個人的には大満足のTOKYO Guitar Jamboree。
来年もあれば是非行きたい!です(*^^*)

Share:

2013年4月14日日曜日

第6回モーニングクルーズ

今日は代官山T-SITEへ第6回モーニングクルーズに行って来ました。
先月よりテーマ別開催となったモーニングクルーズ。
イギリス車に続いて今回は我らがイタリア車でした!












知人のモンテカルロ。
この後トラブルがあったみたい・・・








75に・・・











アルフェッタ。

トランスアクスルアルファたち^^














こちらの3台は初めて見ました。








F50。




メガーヌRS。

どちらも速そう




このワンちゃん気になりました^^;








そして何故かLFA。
実物初めて見ました^^









というわけで、今回も濃かったモーニングクルーズ。
テーマ別の開催はあたりだったようで、前回のようにパニック手前のような混雑振りにはなりませんでした。

来月はフランス車ですかね^^
Share:

Touring to PORTO IL CHAINTI

































土曜日は久しぶりにバイクで遠出。
一国CWさんのツーリングでした。
行き先は早川港にあるイタリア食堂キャンティの系列店。
朝はちょっと肌寒かったですが、快晴のもと気持ちよいツーリングでした。

今回は、以前mixiのナイトスターツーリングでお世話になったbasixさんをお誘いし再会も楽しみました。
目的地到着直前、ちょっとしたアクシデントもありましたが、無事に皆でお昼にありつくことができ、大皿料理を囲んでワイワイガヤガヤ。
美味しいものを目の前にすると自然と笑顔がこぼれます。

お腹一杯になった後は、帰路組と、ぐるっと周遊組に別れ、夜に予定を控えていた僕は帰路組へ。
帰りの小田厚は陽射しとポカポカ陽気と満腹感も手伝って眠かったこと、眠かったこと^^;
でも、とても気持ちのよいツーリング日和の一日でした(*^^*)
Share: