2013年11月2日土曜日

The 2nd ALPINE CLASSIC CAR RALLY





























































Halloweenから一夜明けて、一晩中楽しんだと思われる若者が目に付く昨日の六本木。
出勤前にアークヒルズカラヤン広場をスタート地点とする、アルパインクラッシックカーラリーに出場するクルマ達を観に行って来ました。

このラリー、昨年から開催されていて「参加しようかな」なんて軽く考えていたのですが、レギュレーションが結構厳しく、シロウトの僕にはハードル高いので諦めて初日の見学だけにしました(笑)

このひ集まったクルマ達は、その厳しいレギュレーションに合致した完全なターマック仕様。
ポルシェは356や911や914、その他オースティンミニやランチャフルビアにフォードエスコートRSやジュリアスプリントGTAも2台参加。
展示車にはストラトスも。
そうそうたるクルマ達です。
観てたらやっぱり出てみたくなりました^^;

う〜ん、MMさんに相談していずれはターマック仕様に仕上げるか???
Share:

0 コメント:

コメントを投稿