2013年10月26日土曜日

Friday'sからのハンズ横浜店




























台風が関東をかすめた土曜日。
日中は都内で仕事でしたが帰って来て横浜へ。
娘のテニスグッズを買いに行きました。
買い物を終えると夕飯時だったので、「どうする?」の結果、Friday'sへ!
時間が良かったせいかすんなり席に案内され、すかさずBeerとバッファローウイングを。
店内はHalloween、スタッフもHalloweenでした^^

食事の後は昨日OPENした東急ハンズ横浜店へ。
4年使ってくたびれて来た弁当箱を新調。
Seagullにしましたが、これ直火で行けるんですね!

Outdoorでも行ける優れものとみました。
さて、実際の実力や如何に・・・
Share:

0 コメント:

コメントを投稿