2013年8月11日日曜日

朝箱








































朝箱復活記念!
って、実は朝箱@Cafe Giuliaは初です。

行こう、行こうと思っていたら営業休止。
昨年復活しましたが、お昼からの営業で早朝営業はしてませんでした。
それが、先週「朝箱再会!」との告知があり、関東ジュリア連合の面々に声を掛けて5台6名で真夏の仙石原でモーニングミーティングして来ました。
我々以外にも何台かクラシックジュリアが。
お店脇のParkingがご覧の通りなので、諦めるお客さんも何組かいらっしゃいました^^;

今月は25日も朝箱営業するそうです。
残念ながら、25日は秋田なので次回は秋ですかね。
でも、その方が良いや。
帰りはもう汗だくで汗だくで、多分またまた痩せました^^:
Share:

0 コメント:

コメントを投稿