2013年6月23日日曜日

camp coffee @ MARK IS










今朝は、みなとみらいに金曜日にOpenした、MARK ISの1Fにある、camp coffeeさんに行って来ました。
実は昨日下見をして気になったので早速の訪問。

MARK IS自体は10:00オープンですが、ここcamp coffeeさんは朝7:00からやってます。
メニューはドリンク以外にソフトクリームや、「ランチset」「おやつset」なるものがあって、「ランチset」はミートのホットサンドに
野菜スティックとドリンクのセットで¥690〜。
「おやつset」はアップルカスタードクリームのホットサンドにホイップクリーム、ドリンクがついて¥590~。
僕はおやつsetにしました。

ランチsetもおやつsetもホットサンドの大きさは変わらないので、本当にお昼を取ろうと思うと、ランチsetじゃ物足りないかな。
お値段もドリップコーヒーで¥690、カフェオレで+¥60とコスパは決して高くないです。

7:00の開店と同時にお客さんでオープンテーブルは埋まっちゃうほどの人気。
でも、道路を挿んで反対側にはスタバ、4Fにはタリーズ。
他にもアマルフィカフェも入っていたりするので、今後に注目ですね。

MARK ISはバイクのパーキングも完備。
最初の3時間は無料なので、次はバイクで行きます^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿