2013年6月9日日曜日

第8回 モーニングクルーズ

今日は月一代官山の日、第8回モーニングクルーズに行って来ました。
毎回クルマが集まりすぎるので大変なんでしょうね。
今回は単一車種、911がテーマでした。
何を隠そう憧れの911、これは観に行かねば!と観に行った次第。








単一車種でも流石は911。あっという間に駐車場は満車。
でも、911以外にもいらしてましたね。
そんな気になったクルマを何台か・・・





カレラGT。初めて見ました。






奇麗な356でした。








アルファロメオ8Cっす!
意外にデカい・・・







アストンマーティン。速そう・・・







FIAT X1/9。こちらのオーナーさんはリアキャリアにロードバイクを乗せてご登場でした。おしゃれ・・・







以前もこちらでお会いしました。GulfブルーのNBロードスター。奇麗です。


そんな今日の代官山。
朝一番から何故かLFAが4台も。

なんとあのお方でした!









ちなみに、あのお方のコクピット^^;





さて、来週は晴れたら大黒です^^
Share:

0 コメント:

コメントを投稿