2013年6月12日水曜日

屋上BBQ @ CIAL鶴見












先日の日曜日、CIAL鶴見の屋上庭園にOpenしたBBQテラスへ友人達と行って来ました。
ここのシステムは、施設使用料を支払うだけで、飲料や食材は全て持ち込みというもの。
CIALで買い物をして、そのままBBQ♪
というのが、CIAL側の狙いなのは明らか。
CIAL鶴見は1Fで精肉、鮮魚、野菜を調達出来るので、我が家もそうしましたが、アルコール類は成城石井さんでしか入手できないため、別の所で調達して来ました。
他のグループはコストコで調達して来てましたね^^;

さて、非常に楽しいひと時を過ごしましたが、施設としてはリピートはしないかなぁ。
HPの写真では屋上をゆったり使っているかのようですが、実際には隅っこにギュウギュウに並べられたテーブル配置。
また、一見割安に感じる「大人¥1,500、小人¥1,000」も、食材や飲料を+すると、まぁ、そこそこの金額にはなります。
ただ、その金額でアウトドアBBQを手軽に楽しめる、と解釈するか否かですね。
ご近所に気兼ねなくアウトドアBBQができ、炭で火をおこす必要も無い(スタッフさんが全て準備してくれてます)のはまぁ、楽ですけどね^^;



Share:

0 コメント:

コメントを投稿