2013年6月12日水曜日

屋上BBQ @ CIAL鶴見












先日の日曜日、CIAL鶴見の屋上庭園にOpenしたBBQテラスへ友人達と行って来ました。
ここのシステムは、施設使用料を支払うだけで、飲料や食材は全て持ち込みというもの。
CIALで買い物をして、そのままBBQ♪
というのが、CIAL側の狙いなのは明らか。
CIAL鶴見は1Fで精肉、鮮魚、野菜を調達出来るので、我が家もそうしましたが、アルコール類は成城石井さんでしか入手できないため、別の所で調達して来ました。
他のグループはコストコで調達して来てましたね^^;

さて、非常に楽しいひと時を過ごしましたが、施設としてはリピートはしないかなぁ。
HPの写真では屋上をゆったり使っているかのようですが、実際には隅っこにギュウギュウに並べられたテーブル配置。
また、一見割安に感じる「大人¥1,500、小人¥1,000」も、食材や飲料を+すると、まぁ、そこそこの金額にはなります。
ただ、その金額でアウトドアBBQを手軽に楽しめる、と解釈するか否かですね。
ご近所に気兼ねなくアウトドアBBQができ、炭で火をおこす必要も無い(スタッフさんが全て準備してくれてます)のはまぁ、楽ですけどね^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿

気に入っていただけましたらご面倒でもワンクリックいただけますと幸いですm(._.)m

よろしければこちらもクリック!

人気ブログランキングへ