2013年5月26日日曜日

この週末は・・・

年一回のハーレー乗りの一大イベント、ブルースカイヘヴンでした!

で、例年ですと朝5:00には家を出てFiscoへと向かうのですが、この4月から中学に上がった娘は午前中テストのため学校。
と言う訳で、家を出るのは昼からになったので、午前中まずはこちらのイベントに顔を出して参りました。
第7回IKEA Breakfast Meeting

IKEA港北は自宅からも近いので、以前から気になってました。
が、天候やら他の予定やらで中々参加できず、ようやく参加して来ました。



集合時間の8:30ほぼジャストに到着すると、既に大勢集まってらっしゃってすぐ分かりました。
主催のshigemixさんや、他のイベントでお会いした方とご挨拶を交わした後は、IKEAのモーニングビュッフェへ。




スクランブルエッグw/ベーコンとコーヒー飲み放題で¥499。
ベーグルやマフィン、サラダにポテト、ペンネなどのサイドメニューは取り放題!
ですが、自分の胃の容量は自分が一番良く知っているのでこの程度で^^;

結局食べているだけでタイムアウト。
テーブルをご一緒させていただいた一部の方としかお話し出来ないまま一旦帰宅。




帰宅後はキャンプ道具一式を積み込みいざFiscoへ!









到着後は早速一杯!
今回のブルスカはシーナ&ロケッツさんのスペシャルステージもあったのですが、テントを設営したら疲れちゃって(笑)
結局イベント会場には足を運びませんでした。
なので、今年はお約束のブルスカモニュメントバルーンとの撮影は無し。


こちらの写真は昨年の様子。
このモニュメントとの写真、取りたかったのですが^^;





それでは、ここからは2013一国スペシャルメニューの数々です!




煮込み時間ウン時間のマトンカレー。








毎年恒例、M川さんによる広島お好み焼き






私提供の塩麹唐揚。
「流石カラアゲニスト!」とのご評価をいただきました^^





唐揚のディップ用にタルタルソース








一国のお客様、下北沢にあるビストロサリーブオーナーシェフから、パテドカンパーニュの差し入れ



レバーペーストも!








飲み物もジャックダニエルに



魔王を、U田さんがご提供














夜が更けてからは最後まで飲み残った強者だけがありつけるラーメンの前菜の、寿がきや和風とんこつラーメン^^;










無風が災いして花火は残念でしたが、今年も楽しい2日間でした。
また、来年!




Share:

2 件のコメント:

  1. お忙しそうで^^

    多趣味だと休日の時間足りないですね。

    楽しいコト、イッパイだ。

    返信削除
  2. ciaoTAKUさま、コメントありがとうございます!

    ちょっとやりすぎました^^;
    月曜日、スタートダッシュができません(笑)

    返信削除