2013年5月6日月曜日

2013GW後半戦2日目



2日目は子供達の朝食、パンケーキづくりからスタート!




仲良く食べてくれました^^















やっぱり男の子、興味津々^^;



























息子達を送り届けた後、先週に引き続きららぽーと豊洲へ。
お目当ての買い物を済ませた後は歩いて月島へ移動し、久しぶりの月島もんじゃ。
初めて入ったお店ですが、美味しかった。
しかし、月島のもんじゃも昔に比べると値段が高くなってますね。
観光客相手に正直高すぎる値付けと思わざるをえません。
まぁ、それもこれもひっくるめて月島なのでしょうけどね。

あと気になったのは結構作り方知らずに食べている人が多いのね。
思わず口出ししちゃいたくなるのを抑えました(笑)
でも、あの食べ方で「もんじゃって、そんなに美味しくないよね。お好み焼きの方が好き」
なんて言われちゃうとしたら残念・・・

というわけで、家に帰って買ったメガネを確かめながら、いつものMAIPOで締めました(*^^*)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿