2013年5月6日月曜日

2013GW後半戦1日目





GW後半戦の初日は母と二人の妹家族とで、亀戸でシースーからスタート。








その後、亀戸天神へ藤祭りを観に行く道中みつけた唐揚げをゲット。
日本唐揚協会会員ですからね、外せないでしょう(笑)

お味は、ちょっとしょっぱかった^^;


















亀戸天神を後にし、向かった先は発酵文化応援団さん。
妹夫婦行きつけのお店でしたが、中々個性あるお店で良かったです。
お酒も珍しい物を置いているし、食事も美味しいし。
ただ、自分的には気になる点が1点だけあり、リピートは遠慮しておきます^^;








その後、二人の甥っ子が我が家に泊りたい!
というので連れて帰る事に。
我が家は一人娘なので、一夜限りの男の子のパパ、しかも二人も!
一緒にお風呂に入ったりと楽しかったです。

こうして1日目は終了。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿